※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家族・旦那

旦那にめーーーーーーっちゃムカつくことありますか?私は今めちゃくちゃ…

旦那にめーーーーーーっちゃムカつくことありますか??
私は今めちゃくちゃ腹立っててなかなか気持ちが切り替えられません‼️こんな時皆さんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎月のようにそんなことがあります😇まーじで納得いかない!けど、話し合いにならないし、旦那は自分から折れてくれるタイプじゃないので😇
もう諦めてます。一生このイライラが続く訳じゃ無いし。。。私のイライラが落ち着いてきたら、要点だけまとめて言お。って感じです。
落ち着くまでは旦那帰って来る時は寝室にこもり、なるべく顔合わせないようにします。
可能だあれば予定いれて遊びに行ったり。
できる限り旦那と過ごす時間なくします。
そうこうしてるうちに気持ち落ち着いてきて、まいっかー。ってなってます。
極論、離婚したいかしたくないかで考えて、離婚したい訳じゃ無いから、揉めるのも面倒険悪なのもつまんないし。ってなります。

おはぎ

ムカついた時は1~100まで思ったことを伝えます!切り替えが出来るまで言葉で発散します😂
どうしても過去の事を遡ってあの時もー!となりがちですが今回の事のみを言うようにします。

はじめてのママリ🔰

ムカつくことは全て伝えます。でもぜっっったいに喧嘩越しにはしません。言い返されても、全神経を集中させて、相手を怒らせずに理解させるための次の一言は何にかって考えて相手に伝えます。イライラしてる事などおくびにも出さずに😁笑

伝えたら自分はスッキリするし、こんだけ気を使えば大抵は相手にも伝わってるので、次回からもマシになりますよ🙌😆