※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの外出はいつからどのくらい始めましたか?1ヶ月検診で許可がお…

赤ちゃんの外出はいつからどのくらい始めましたか?

1ヶ月検診で許可がおりたあと、家の近所を15分くらい散歩する程度から始めた方が良いのでしょうか?
ショッピングモールなどの人の多い所はいつ頃から行きましたか?

コメント

🫶🏻

上の子は1ヶ月なってすぐに人の少ない海沿いお散歩してその日のうちにショッピングモール行きました🤣下の子は1ヶ月になる2日前くらいにスーパー行きました🙆‍♀️

はる

最初は近所の散歩から始めましたが、ショッピングモールも短時間であれば割とすぐ行ってました!
(自分の気分転換のために出たかったのが大きいです…)

授乳して行って、次の授乳までに帰るくらいの感じです。

徐々に、間でお昼ごはん食べたりとか長時間の外出にも慣らして行ったと思います✊

はじめてのママリ🔰

最初は近場お散歩がいいと思います、赤ちゃんも徐々に外に触れた方がいいかなと思うので😄
里帰りだったので羽田空港には1か月すぎに行きましたがスーパーは3か月とかでした!

スノ

ショッピングモールは3ヶ月頃でした!
暑くて外に出たくなかったのもあります笑

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診終わってからは15分30分適当にお散歩してました!!時間は気にしてませんでした!
ショッピングモールは1回だけ、用済んだらすぐ帰りました!
あとは予防接種打ってからですね、バンバン外でたのは!