※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

転院についてAMH0.2で採卵しても取れるのは1個あるかどうか、既に6回の…

転院について
AMH0.2で採卵しても取れるのは1個あるかどうか、既に6回の採卵をしていますが、一度しか移植できたことがありません。
刺激方法を変えるわけでもなく、同じ方法で6回です。
AMHが低いからしょうがないのでしょうか。
転院も考えていますが、みなさん何をきっかけに転院しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4回同じ方法で結果が出ず、セカオピ先の医師に転院を勧められました。やりたい刺激や薬剤、麻酔法などで転院しました。
移植になかなか進めないのは辛いですよね😣まずは他院にセカオピして専門医と話してみてもいいかもしれません。それで転院しなくても、違う病院へまた話を聞きに行っても大丈夫ですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、話を聞いてみるだけでもいいんですね!
    初診からもう完全に転院かと思っていました💦
    次の病院がどうかよくわからないまま転院するのも怖く、なかなか勇気が出ずにズルズル治療を進めていました…
    ちなみに転院してよかったですか?😌

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は良かったです。転院しなかったらずっと後悔残りそうですし、また前院に戻るのもありだと思ったので。

• 2時間前