※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ファッション・コスメ

36歳です。夏の間は暑いので、膝上のパンツで外出してました。(休みの…

36歳です。
夏の間は暑いので、膝上のパンツで外出してました。(休みの日のみです)

知り合いに会うこともたぶんないし、家族しか見ないです。ただ、どこかで知り合いにばったり会ってしまう可能性はゼロではないです。
36歳で膝上のパンツだと、うわって思いますか?😅ふと気になって。

コメント

<(_ _*)>

あまりに短いとかでなければうわっとか思いません🍀

暑かったですし……💦本当に……💦

• くー

くー

本当に暑かったですよね💦
    膝上5〜6cmだとどうですか?楽天で買ったら思ったより短くて、返送も面倒だけど勿体無いのではいてたんですが😅

• 1時間前
  • <(_ _*)>

<(_ _*)>

ショートパンツでなければ、暑いんだなーくらいにしか思わないです💦

あまり人のファッションをうわっと思わないからかもしれませんが😂💦

• 1時間前
  • くー

くー

ありがとうございます!よかったです!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

膝上ぐらいなら何とも思いません!ショートパンツだと、おお…とは思いますが💦

• くー

くー

ありがとうございます!
    膝上5〜6cmだとどうですか?楽天で買ったら思ったより短くて、返送も面倒だけど勿体無いのではいてたんですが😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5〜6センチなら膝上の範囲じゃないですか🤔??
    パンツみたいなショート丈じゃなかったら大丈夫だと思います❣️

• 1時間前
  • くー

くー

膝上の範囲ならよかったです!ありがとうございます!

• 1時間前
ちゃたこ

全く負の感情ではなく、おぉ~✨😳気持ちが若い!と思います。私自身、35歳以降膝を出すのがなんだか気恥ずかしくなったので🫣
でも実年齢知らない方ならそもそも若いと思われてて、見かけても何も思わないかもですよ!

• くー

くー

膝を出すのが気恥ずかしくなる年齢ですよねぇ。

単に暑いと涼しい格好でいたいだけなんですが。冬は寒いからジーパンですし笑。

• 1時間前