※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの爪切りハサミ使ってるんですが電動の方が便利ですか?

赤ちゃんの爪切りハサミ使ってるんですが電動の方が便利ですか?

コメント

はむっとはむちゃん

電動買いましたが全く上手く使えなくて、ずっとハサミ使っています!
電動は大人のネイルケア用に使っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動難しいんですね!
    大人が使ったらちょっと小さいなって感じですか?

• 2時間前
  • はむっとはむちゃん

はむっとはむちゃん

コンビのやつは大人が使ってもそんなに小さい感じがしないので、赤ちゃんの爪には大きすぎて使いにくかったです💦

• 42分前
ママリ

うちも電動持ってますが上手く使えず結局爪切りバサミ使ってます…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動って難しいんですね!
    すぐ伸びるからハサミ面倒くさいしまだ小さいから毎回怖いんですよね😵‍💫

• 2時間前
星

電動をもらいましたが 、なんか皮膚に当たっていないか擦れていないか心配で怖いので 、ハサミのタイプをずっと使ってます 。

はじめてのママリ🔰

電動持ってますが結局使わずハサミ使ってます🤣
ある程度大きくなったらパッチンタイプのやつに変えました!

すりごま

皆さんすごい...🥹
私は逆にハサミが怖くて使えず、子供2人とも電動です💅(上の子は最近パッチンタイプにしました)

ただ伸びてると使いづらいのでこまめにケアする必要があります😇