※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが急に仕事を休む時ってどんな時ですか?お葬式くらいですか?

旦那さんが急に仕事を休む時ってどんな時ですか?
お葬式くらいですか?

コメント

りす🔰

本人が、特に急ぎの仕事がなく休みたい!ってなった時や、出張の後の翌日にたまに休んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当欠ですか??
    この日休みたいです!が通る会社ですか??
    質問攻めすみません!💦

• 2時間前
なり

うちは体調不良の時が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます😊
    ちなみに、体調不良で休む時は会社に嫌な顔されませんか??

• 2時間前
  • なり

なり

どうなんでしょう🤔
    私が休むことを連絡してるわけじゃないので分かりませんが、特に旦那から休むことに対してこう言われたなどの愚痴は聞いたことないので、仕方ないね、くらいなのかもしれないですね!

• 2時間前
𖠋𖠋𖠋

コロナやインフルになった時と私の体調不良とお葬式がある時は急におやすみしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急にお休みしても嫌な顔されませんか??💦
    とくに奥さんが体調不良で、、、の時とか、、、、

• 2時間前
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

最初に勤めていた会社は家族優先!私のことも気にしてくれる優しい方もいたので嫌な顔をされることはなかったです☺️
    引っ越しに伴って転職した今の会社もとくに嫌な顔をされる感じはなさそうです。

• 2時間前
ママ

私の体調不良で子供も体調不良面倒見れない時とかですかね!!
毎回ではないですが、2、3年周期で入院レベルの体調不良が来るので😂

星

お葬式ぐらいですね 。体調不良でも行ってます 。顔色が余りにも悪く上司から心配されて早退を進められた時だけ帰ってきてその日は休んで次の日からは行ってます 。