※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家族より友達先輩を優先し、育児に協力せず。保育園に入れたいが旦那が拒否。逃げ場がない状況で悩んでいます。

旦那が家族より、友達先輩優先で腹が立つ。

平日も仕事終わり野球の練習とか言って先輩と出かける。
夜24時頃帰ってくる

土日も野球

土曜の昼は先輩と飯食い。

はあ、、、、
1歳2ヶ月の育児てお前が想像するより
死ぬほどきついぞ。

まじでたまには1人時間くれ
でも、見といてっていうと嫌な顔されるし
子ども見とくって言ってもテレビつけて、自分は携帯触って子ども放置してるのが想像出来る。
不安で預けられない。歩き回ったりなんでも触り始めるようになったから、娘が怪我しそうで不安
本当にこのままじゃ育児ノイローゼなりそう

私は保育園に入れたい。
けど、旦那が3歳になるまでは絶対にいれない。と断固拒否

専業主婦で、逃げ場が無い私はどうしたらいいですか。
もうどんどん気分が沈んでいく

コメント

ともか

うちの旦那も仕事終わったらそのまま遊びに行くし休みは先輩だの友達だの遊びに行ってまともに家にいなし育児はしないしで離婚しました😂www

y

あんまりいいたくないですがカスですね!
うちの旦那も同じような感じで
それ以上です
ほんとゴミカスです

ほんとソレで。
普段見てない旦那に見てもらって
ひとり時間が満喫できるかとゆうと
そうではないんですよね〜。
心配になるし、子供の事考えてしまって
ゆっくりさせてもらえない。

はちみつがダメなことも
わたしが注意するまで知らなかったし。

もう旦那に頼ることは考えてないです。

うちの地域では、リフレッシュ保育が1日2000円ですが
近くにそういった園はないですか?🥺

たまに預けるくらいなら許してもらえないですか?
3歳になるまでは週1回とかでも
そういったのを利用しておくと
子供も慣れていくので良いと思いますよ☺️
ママと離れてお友達と遊ぶ練習です!
プロが見てくれるし安心です。