※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

Dハロについて教えてください!今年娘がラプンツェルでインします。私自…

Dハロについて教えてください!

今年娘がラプンツェルでインします。
私自身今まで仮装してインしたことがなく、Dハロは娘が生まれてから行くようになったのでルールがよく分かりません💦

ラプンツェルが持ってるフライパンを持ち込みたいのですが、どういう素材の物なら可能なのでしょうか?
調べると大人の方はフライパンのスマホケースを持って行ってる方がいるそうなのですが、子供なのでスマホケースは違うな〜と思ってます😭

おままごとで使ってるフライパンもありますが、硬いし意外と重いので人に当たってしまっても危ないからたぶんNGかなと思います💦

娘もフライパンは持ちたいと言ってるので、アドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ダイソーのおままごとのプラスチック製で作ってる方YouTubeやブログに載せてました!
ちなみに調べたらこのフライパンにリボンやシールで装飾したみたいです!