※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子下のお子さんがちょうど一歳半離れてる方いませんか?(多少誤差が…

上の子下のお子さんがちょうど一歳半離れてる方いませんか?(多少誤差があっても構いません!)

今上の子が一歳8ヶ月、下の子が2ヶ月でいつ1人で2人連れて外でれるんだろうと疑問です😭
ちなみに上の子はベビーカー拒否で、抱っこ大好きです
下の子はベビーカーは止まるとぐずるけど、抱っこ紐だとずっと寝てるという感じが今の現状です
どのくらいから出掛けられるようになりましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

姉弟で1歳7ヶ月差です!!
ひとりで2人連れて行くということですかね!!
下の子が1ヶ月すぎた頃から出かけてましたよ!!
基本は車移動ですが、降りてからは上の子ベビーカーの下の子抱っこひもでした!
下の子が1歳くらいになったときに2人乗りベビーカーも買いました!

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

今はもう大きいですが上と下は1歳5ヶ月差です🙋🏻‍♀️

下が8月生まれだったこともあり、下が3.4ヶ月になった頃にはベビーカー抱っこ紐で公園とかは行ってました☺️

ママリ

1人目と2人目1歳5ヶ月差です!
2人目1ヶ月の時から、上の子ベビーカー下の子抱っこ紐で出かけてました😊
たまーに下の子ベビーカーで上の子抱っこ紐でおんぶとかもありました😂