※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子は口をすごく気にします。奥歯が生えてきているのが気になるみ…

最近息子は口をすごく気にします。奥歯が生えてきているのが気になるみたいです。
家ではいいのですが、お散歩中となると😓
色々なところを触った手を舐めてしまうのが悩みです。

触らないでと邪魔するのは発達によくないと思うし、だからといって好きにさせるのも変な病気にならないか心配で😓免疫獲得だと思って諦めるべきでしょうか?

コメント

ママリ

完璧には無理ですが私も気になるのでその頃は100均のアルコールシートで気になった時に手を拭いてました😊

はじめてのママリ🔰

私もアルコールティッシュで拭いてましたがあんまり神経質にならず免疫付けば良いぐらいです☺️