※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場でする作業として、•毎日10km以上歩く•立ち仕事•しゃがむ、かがむ作…

職場でする作業として、
•毎日10km以上歩く
•立ち仕事
•しゃがむ、かがむ作業多い
•洗剤をよく使う
•4kg〜30kgを持ち上げたり運んだりする
があります。

この場合、妊娠検査薬で陽性で病院行ったくらいで報告するのがいいでしょうか?

今日30kgの台車を押していたらお腹がハリだしてしまい痛いのが続きました。

みなさんがこの作業だったらどのくらいで報告するか教えて欲しいです。

ちなみに前回の妊娠時は妊娠検査薬に陽性が出たことを女性の先輩に話し、翌日上司にはなして作業量を減らしてもらいました。

コメント

まるめる

私は工場勤務ですが、重いもの持ったり無理しすぎて流産してしまったので心拍確認出来たらすぐ伝えて座り仕事に変えてもらいました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理すると良くないですよね
    なかなか安静にともできないとは思いますが、座り仕事に変えてもらえてよかったですね!

• 2時間前
ママリ

ママリさんのお仕事ほど重労働ではないですが、動き回る仕事だったので心拍確認したら一応すぐ報告してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!!!
    仕事内容も変わりましたか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

重い物は持たないように配慮されたりはしましたが、結局忙し過ぎて動き回ってました😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなかなかかえれませんよね笑

• 1時間前