※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

下の階の方について。涼しくなってきてエアコン付けづに窓をあけて生活…

下の階の方について。
涼しくなってきてエアコン付けづに
窓をあけて生活するようになり、
夜の騒音がうるさすぎてストレスです。
下の階は
中1 小4 3歳1歳かな?の4人お子さんいて
いつもぎゃーぎゃーうるさいです、、。
最近21:00以降もうるさくて
マリカーやって騒いでます。
(会話が聞こえるので何のゲームかまで分かります)
まずその時間にゲームさせるのもおかしいし
騒ぐのであれば窓しめろよと思います。
おそらく5回建てマンションですが、
1番上まで聞こえるくらい
うるさい声で騒いでます。
みなさんなら管理会社に言いますか?

コメント

りりり

今まで窓閉めてたら聞こえなかったんですか?
わたしなら窓閉めて我慢します
ただ21時以降は迷惑ですし何時くらいまで聞こえるのでしょうか?
夜中までとかなら管理会社に言います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    窓閉めてたらそこまで聞こえないです!
    やはりうちが閉めて我慢するべきですかね、、、
    実は前はカラオケもされてて
    深夜まで音が鳴り響いてたのでそれは管理会社に言いました。
    それでもたまにカラオケやってます。
    常識がないんだろうなと思います。

    • 2時間前