※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水がチョロチョロだった方、尿漏れとの違いありますか?今くしゃみした…

破水がチョロチョロだった方、尿漏れとの違いありますか?

今くしゃみしたら多分尿漏れって感じの液が出てきて、でも生産期だから一応産院で確認した方がいいんでしょうか

コメント

ふーちゃん

少し動いたらまたチョロってなりを何回かなったら、破水と確信し、病院に電話しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度出ただけじゃ大丈夫ですかね

• 2時間前
  • ふーちゃん

ふーちゃん

私は尿漏れだったら恥ずかしいので、何回か確認してから電話しました。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

生理みたいに動いた時にじゅわ!と出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その一回だけでしたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動くたびに何回か出て、入院中だったのでナースコールしました!

• 2時間前
@

尿漏れだと思ってましたが、高位破水でチョロチョロしか出ませんでした💦尿漏れだと思ってたので病院行くのが遅くなりめちゃくちゃ怒られました😂私も37週の時だったので、確認した方が安心だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後何度も出るとかもありませんでしたか!?

• 1時間前
  • @

@

その後も一回パンツがちょっと濡れてるかも???って感じでした!尿漏れだと思っちゃって寝ちゃったので、濡れてるかも?と思ったのは2回だけです!

• 1時間前