※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘のことです。寝てるとき引き笑いのような呼吸をすること…

生後1ヶ月の娘のことです。寝てるとき引き笑いのような呼吸をすることがたまにあるんですが…苦しそうとかそれで泣くとかはありません。成長過程であることなんですかね~?🤔

コメント

Yu

うちの子もよくしてました!
3ヶ月くらいの時にはなくなってたので、そのうち自然になくなると思います!

• はち🔰

はち🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね~✨同じ方々がいて安心しました😌自然になおるまで様子見します!

• 1時間前
ままり🔰

1〜2ヶ月頃にひーっ!てなることがあって、かかりつけ医に聞いてみたところ、
お腹から出てきたばかりだと呼吸が下手だからよくあることだよ〜
と言われました🙌
ずっと止まってしまったり、唇青くなったりしてなければ大丈夫かと🤔
気になるときは動画撮ってお医者さんにみてもらうとよいかもです

• はち🔰

はち🔰

ありがとうございます🙌!かかりつけ医さんのお話しもありがとうございます!そうなんですね~呼吸下手っぴな時期なんですね~そらすらも可愛い😂笑
    そうですね!あまりにもな時は動画いいですね!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子もさんまさんみたいな引き笑いしてました。いま3ヶ月ですが、最近減ってきた気がします。

• はち🔰

はち🔰

さんまさんみたい!!まさにそれです😂
    やっぱりあるあるなんですか~成長とともになくなることを祈ります!

• 1時間前