※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
子育て・グッズ

子どもが手足口病で家で安静にする方法について、YouTubeで気を紛らわせているが、心配している。

子どもを家で安静にする方法がYouTubeしかありません、、
皆さんどうしてるんでしょうか💦
先週から子供達が立て続けに手足口で登園、外出できずにいます。
上の子は特に口内炎が酷く、常に痛みがあってぼーっとしています。
YouTubeを見ていると気が紛れるのか楽しそうにしているので結構な時間見せてしまいます🥲
普段は幼稚園に行っているから病気の時くらい大丈夫でしょうか、、
上の子がYouTube見ると下の子も見たいと言うのでテレビとタブレットを交換しながら見せてしまいます💦

コメント

ひろ

具合悪い時はもう好きなだけ見ていいと思います!!
それくらいしか楽しいことないですもんね!
体調悪い時だけいつも見れないテレビが見れる特別感も未だにいい思い出として覚えてるので、全然アリです!

マリマリ

体調悪い時は一日中、ゲームや動画です!

普段はこんなことしないので、病気のときだけ特別にOKにしています。