※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳娘の頭をパーで叩いてしまい心配。同じ経験者いますか?

初めて2歳娘の頭をパーでと思いっきり手を振り切って叩いてしまいました。
頭なので大丈夫なのか心配です。
同じようなことがあった方大丈夫でしたか。

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり言ってパーで叩いたくらいでなんともならないと思います。とりあえず冷やしてあげてください。が、お子さんの心の方が心配です。お母さんも大丈夫ですか?1ヶ月のお子さんもいながら子育て大変ですよね。休めてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘が手足口病で、口の中が痛いらしく2日間昼間も夜も痛い痛い大泣きで、イヤイヤがパワーアップしすぎてやってしまいました。
    痛くてきついのは娘なのに私もメンタルやられすぎておかしくなってしまいました。
    ほんと悪いことしました。
    氷枕します。優しいお言葉ありがとうございます。

    • 10月11日
ひよこ

1発程度なら大丈夫だと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月11日