※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊娠・出産

現在推定6w3dです。今日早ければ心拍見えるかもしれない!と言われドキド…

現在推定6w3dです。
今日早ければ心拍見えるかもしれない!と言われ
ドキドキしながらエコーを見たのですが
まだ心拍は見えませんでした(o_o)
でも前回(5w3d)より胎嚢も結構大きくなってて
卵黄嚢もハッキリ見えました!
1人目2人目の時は5wの次が7wで受診だったので
その時で1回目の心拍が見えました。
SNSで6週でも心拍確認できた方をたくさん見たので
診察が終わってから検索魔に…笑
まだ6週前半だから早すぎて心拍見えないだけですかね?
卵黄嚢もここまで大きかったっけ?と調べれば調べる程不安になります。
6週で心拍見えなかった方、7週で見えましたか?

コメント

りち

私も6w1dで心拍見えませんでした!
産婦人科で「心拍確認できるくらいまで待ちました!」って診察お願いしたら、「まあまだ見えないでしょ笑」って反応を先生にされたので、このくらいで見えないのはよくあることみたいです…笑
2週に1度の診察だったので7週は診察受けてませんが、8w0dで心拍確認して、今35wまで順調にきてますよ☺️

  • 2児まま

    2児まま

    そうなんですね!
    今日見えると思ったけどな〜って言われて
    あ、見える人はもう見えるんだ…ってなってしまいました🥲
    次また1週間後なのでその時まで赤ちゃんの生命力信じて待ちます😌✨
    お返事ありがとうございました😊

    • 2時間前