※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、食べられるものが限られていたので、ここ1ヶ月冷凍パス…

つわりがひどく、食べられるものが限られていたので、ここ1ヶ月冷凍パスタやうどん、グレープフルーツジュース、アイス、コンビニのサンドウィッチくらいしか食べられていません💦
今更ながら、赤ちゃんが健康に育つのかとても不安になってます😥
こんな栄養ない、添加物ばかり摂取してしまって本当に不安です。
つわりが終わったらちゃんとしたものを食べようと思ってます。

コメント

ばいきんまん

全然大丈夫です!
私は一時期ポテチしか食べられなくて、先生に聞いたら、問題なし!今は食べられるものを食べたら大丈夫!
食べられるようになったら健康を考えたご飯を食べたらいいよと言われました!

つわりしんどいですよね、、、
赤ちゃんの為にがんばって耐えているママリさんは偉いです!!
良いママですよ💕

1人目まま🐘

大丈夫ですよー!

わたしも、いなり寿司と、マックのチーズバーガーしか食べれない時期ありました🤣

安定期すぎてから、爆食して17キロ増えてしまいましたが…😇いま、やっと戻っています笑

つわり、終わりが見えなくてほんとに絶望的な気持ちになるし、赤ちゃんごめんねってなりますよね😭
でも赤ちゃんはしっかりぐんぐん育つので、今は自分の体を大切にしてくださいね★