※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

トフアンドロードストーンというブランドについて知っている方このブラ…

トフアンドロードストーンというブランドについて知っている方

このブランドやこのブランドの物を使ってる方のイメージとかって、なにかありますか?

ハイブランドがいい!とかブランドにあまりこだわらないような方が持つのかなと思ってるのですが‥

プレゼントであげたいなと思ったのですが、ブランドの年齢層やイメージがよくわからないので、アパレルやブランド系に詳しい方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

このバッグはトゥモローランドやベイクルーズ系のショップで扱われてますよね。
上質、ベーシックが好きな方のイメージです😌✨
年齢関係なく持てるかなと思います!