※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

子育てって何でこんなに辛いんだろう。母親向いてなくてしんどいです。…

子育てって何でこんなに辛いんだろう。

母親向いてなくてしんどいです。

子どもは昼寝から起きてもう20分もギャン泣きです。

家事するのにおんぶしてますが一向に泣きやみません。

離乳食も3回食始めましたが、泣いてたりで3回なんて到底できません。

1日1回だけの時もあって、そのことを母に話したら「でも3回食べさせてあげないと、食べることが身につかないよ」的なことを言われました。

ベビーカーもチャイルドシートも拒否、予定がありチャイルドシート乗せるとおろすまで30分も平気でギャン泣きです。

もう泣かれてばかりでしんどいです。

誰も気持ち分かってくれない。

コメント

あい

いやほんと私も母親向いて無さすぎて自分が嫌です🙃🙃
ギャーギャー泣かれるとすごい攻められてる気になるんですよね😭
離乳食なんて本人が機嫌いい時にあげれたらあげるでいいと思います!
うちの下の娘が11月で3歳になるのですが、ようやくお腹空な感覚ができたのか毎食食べるようにはなったんですけど、2ヶ月前くらいまで一食なしとかしょっ中でしたよ!

• azu

azu

子どもが本当に泣き止まなくて「うるさい!」って私まで泣きながら叫んでしまいました。

でも本当にしんどいです。

子どものうちは偏食とかも全然ありますよね…

• 2時間前
ママリ

わかります辛いです、母親向いてないです。
ベビーカーもチャイルドシートも拒否、、
うちの子もずっと永遠とギャン泣きです、、。
焦って事故りそうになるし、もう余裕ないし消えたくなります、、、😭