※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんに質問なのですが、健診の時に先生と意見の食い違いやその他の…

妊婦さんに質問なのですが、
健診の時に先生と意見の食い違いやその他の事で言い合いになった事ある方いらっしゃいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中ですが、今まで先生と言い合いになった事(意見の食い違い)無いです😳

ママリ

2人目の時病院側と計画分娩のことで言い合いぽくなったことはありました…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日の妊婦健診で、立ち会いの話で先生に対してイラッとした事があり、そうじゃなくて!ってズバッと思った事伝えたら先生も負けじと言い返して来てお互いムキになってしまい落ち着いてって言われて、その言葉にも腹が立ち、いやいや落ち着いてじゃなくてって言い返してしまって😂
    こんな反発する患者いないかなと思ってしまい質問してしまいました😂😂

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

納得できないことあれば言い返しちゃうことなんて当然ですし。。頻繁にあるわけではないとは思いますが稀に言い合いはあると思ってます🤣
    うちは結局転院しましたが。。
    納得いく形で立ち会いもできるといいですね🙃!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立つ〜〜っていまだに引きずってます😂😂
    そういう事言いたい訳じゃないんだよ!って思ったら言い返しちゃってました、、笑
    そうですね、頻繁にあるわけじゃないですしね🥺

ありがとうございます!!

• 1時間前