※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

仲良いと思ってるまま友ランチもしたことあるんですが相手はどう思って…

仲良いと思ってるまま友
ランチもしたことあるんですが
相手はどう思ってるか気になりませんか?😭

コメント

☕

気にならないです🤔
気にしたところで、相手の心情や考えている事なんて分からないですし…。だから気にしないです😌嫌なら向こうから離れていくだろうし、と思っています。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたし気になるしすごい求めすぎてしまうんですよね。💦
    嫌だった時に離れられたらすごいショックだし💦
    自分が好きだから誘うって感じですか?

• 3時間前
  • ☕

ママ友に対してちょっと気持ちが重いですね…😂そこまで気にしたことありませんでした。
    自分が好きだったら誘いますよ~。嫌ならやんわり断られると思うので、そうなったら察して疎遠になると思います。

• 3時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんです😣💦
    ちょっとやそっとの行動であれってすぐ傷つきます😭
    なので仲良くしたくないのもあるんですが仲良くなれるまま友もほしいなーって💦
    一人いるんですが相手は仲良いと思ってくれてるのか?とか💦

• 3時間前
  • ☕

正直、普通の友達と違って、あくまでもママ友なので😂 ママ友って子供ありきの知人みたいな感じなので、そこまで求めない方がいいかと思います。気を使いすぎて疲れちゃいませんか?

• 2時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね😣💦
    わたし友達がいないので関わり方がわからなくて😣
    結構わたしはそのままに気を遣わないで話してるので相手はどう思ってるのか?と疑問に💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

いつもと態度が違うと気になりますが、普通にしてる分には気にならないです😊
色々考えるとどんどん気になって病んでしまうので敢えて気にしないようにしているのもあります😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしも気になってしまうんですよね😣💦深い関わりがあればあるほど思うのです関わらない方がいいなと思いつつ関わりももっていたいし自分が一番仲良いと思ってるんですよね💦

社交的なままではないほど
    思ってしまうんです💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じタイプなのですごくよくわかります!😂
    でも気にしたところでなので、相手が楽しそうにしてくれていればオールOK🙆🏻‍♀️でいいと思いますよ🥰✨

• 3時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

一番って思っちゃうし懇談会の時とか他のままと話してるとあ、やっぱり優先順位低いんだなーとかは思ってしまうんですよね💦

懇談会の時とかは仲良いままさんと一緒にいますか?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でいる時もあれば、誰かと話すこともあります☺️
    そこに誰かがいればその人と話すって感じですね😊
    特定の誰かと極端に仲良くなってしまうと、私の性格上、必要以上に色々考えたり、めんどくさい奴になってしまうので学区内のママさんとは浅ーく広ーく付き合うようにしてます😣

• 3時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    固定ではいないという感じですね!今わたしがめんどくさいやつになってて😣💦

一人のまま友に執着してる気がして😭💦普段一緒にいたしなんかしら話しかけていたのであれだと思わせがちかもです💦

• 3時間前
ママリ

嫌だったらランチ誘っても断られるかずっと流され続けると思うので、行けたという事はとくに嫌なことは考えてないのかなと感じて考えたことなかったです🥹

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたし誘うことなかったので基準がわからなかったです💦
    いつも待ちで💦

• 3時間前
年子怪獣mama🦖🐾

全く気にならないです😌
そんな疲れるようなことわざわざ考えないです🤣🤣

好きだから行くし誘う
ただそれだけじゃないですか?☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね💦
    相手が社交的なままじゃないからこそ執着してしまってるのかもしれません😣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

とりあえず嫌いだったら付き合わないんじゃないですかね😂

でも自分が相手にとって一番とは思いません😅
自分以外にも他にもママ友いますよ🥲
その人に固執するって他にママ友いないんでしょうか?
子供の関わり色々あるし、上の子繋がり習い事繋がり、赤ちゃんの頃から仲良しとかいろんな繋がりありますよ🥲

参観日もくっついちゃうと相手のママさんも他の人と話せなくなっちゃうから、仲良しだからこそサラッと離れますよ😂いつでも話せるし的な。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

一番とは思いませんが一番でありたいと思ってしまいます。

相手が社交的なままほどわたしの優先順位は低いんですが仲良いと思ってるままさんは社交的じゃないし人とあまり話さないタイプなので余計に執着してしまうんですよね、、

その人くらいにしか言えない話があるというかなんというか、、
    なのでわたしは勝手に仲良いと思ってしまうし💦

• 1時間前
えるさちゃん🍊

気になります!
相手も同じ感じなのかなーとか上部だけなのかなーとか考えちゃいます😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんです😣
    求めすぎてしまって距離感わからなくなる時もあるんです😣

• 1時間前
はじめてのママリ

気にしてなかったんですが、この前別のママ友の悪口、、、というか、そんな事思ってたんだ!?みたいなことを話されたので、私もどう思われてるか分からないなあって思いました😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

え、仲良いまま友にですか?

• 50分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!ちなみにその3人で集まってお茶することもありみんな仲良しです

• 48分前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね💦それは怖いなー😣なんて言われてたんですか?

• 46分前