※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🚼
子育て・グッズ

1歳半 自宅保育のお昼寝後の過ごし方について困っています教えて下さ…

1歳半 自宅保育のお昼寝後の過ごし方について

困っています教えて下さい🥲
日替わりでおもちゃを変えても
おもちゃであまり遊ばず、続いても3分とかです😇

昼寝から起きて、子どもプラザも16時前に閉まるから行けないし
自宅保育の方、お子さんとどう過ごされていますか??

最近TVを囲っていた柵を、ガンガンされまくって破壊されて撤去すると
今度はTVごと倒すのにハマってしまい
気が狂いそうになるので散歩に出かけたいのですが😞
外でも手を繋いでくれず人見知りなくどこでも行く子なのでこっちがヘトヘトです😫😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビを固定するベルトなどはどうですか?💦
倒されると壊れるし
何より危ないし
これは私も発狂です‥😱😱😱

昼寝後
15時半までくらいにおやつ食べてからは
だいたいテレビを見てます🤔💦
だいたい午前中遊んで
昼寝して
夕方テレビって感じです🤔💦

  • はじめてのママリ🚼

    はじめてのママリ🚼

    テレビを固定するベルトなどあるんですね、検討してみます!ありがとうございます😭
    洗い物をしている間にやられました…1度覚えると何度もやりますね😨

    夕方はテレビに集中して見てくれているんですね!
    場所はソファーや、子ども椅子などTVから離れて見てくれていますか?🙇‍♀️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もおやつ食べさせて、テレビずっと見せてます💦
おもちゃではほぼ遊ばず、家の中荒らされてます〜😭

  • はじめてのママリ🚼

    はじめてのママリ🚼

    TVずっと見てくれるんですね😣
    最近TVボードを破壊されてから
    TVをすぐ動かすので、YouTubeも変えられて、、
    私も昔はTV任せでした😹
    おもちゃでほぼ遊ばないですよね!興味がありそうなピタゴラスや、アンパンマンのレジスターも高いしな〜すぐ飽きると勿体ないしな〜と渋っています笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

あらら😨これは大変ですね。
壁掛けみたいにできる、壁寄せテレビスタンドにしちゃえば良いかもしれません🤔
高さ調整できますし。

  • はじめてのママリ🚼

    はじめてのママリ🚼

    壁寄せTVスタンドも見ていたのですが、恐らくうちのやんちゃ息子はすぐ押して倒すんですよね..🫠
    空気清浄機やテーブルも押して引いてガンガンして倒すほどの怪獣でして😱

    • 1時間前