※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

遊び場で、お家のような入って遊べる遊具で遊んでいたら、同じくらいの…

遊び場で、お家のような入って遊べる遊具で遊んでいたら、同じくらいの女の子が入ってきました。お友達いらっしゃーい、とわたしが言うと、息子はその子に気づいて、ママ〜と泣きそうになりながら出たいとアピールしてきました💦他にも、ボールプールで、同じくらいの子とお母さんと目が合うと、ママ〜と言いながらその子とお母さんを睨みました。なんか、社会性一歳児こんなもんで大丈夫なんでしょうか?人見知りですかね?同じようなお子さんおられますか?

コメント

N

うちの息子も人見知りします👶
今日遊び場行ってたんですけど、同じくらいのお子さんが来たら逃げてました😂
子どもに対しても大人に対してもほぼ人見知りします💭

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちは、その時の状況?などでしたりしなかったりなんですが、最近最初は誰かいるところ行くとママーってひっついてたりします、、😂
    これ人見知りなんですね🥹

• 2時間前