※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタイ嫌がるお子さんがいる方、いた方🙋‍♀️360度スタイもやっぱり嫌がっ…

スタイ嫌がるお子さんがいる方、いた方🙋‍♀️
360度スタイもやっぱり嫌がって引っ張りますか?

1歳の息子が歯が3~4本同時に生えてきてるのと、風邪で鼻水鼻づまりもあり、よだれが垂れ流しで、顔面も胸元もびちゃびちゃです😓
小さい時は普通のスタイもつけさせてくれてたのですが、昨日試しにつけてみたら秒で嫌がって取られました😱

コメント

3児の母

今うちも新たに2本生えてきていてびちゃびちゃです🤣そしてうちもスタイは秒で取られます笑
スナップボタン式の360度ですが外します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スナップボタンも外せちゃうのですね😱
    とりあえず家に360度スタイ何枚かあるので、試してみていけそうなら買い足すことにします!

• 3時間前
ミルクティ👩‍🍼

次女がスタイ嫌いです🥹
マジックテープのスタイは秒で外します🥲
ボタンのスタイは外そうと引っ張って、首の後ろに傷が出来ました😣

360度スタイは、嫌がる率は低かったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも昨日つけたのはマジックテープの普通のスタイでした😅
    傷になるくらい嫌がる場合もあるのですね💦
    とりあえず寝てる間にでもコソッとつけといて見て様子みます笑

• 3時間前