※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今年30でこういうスカートズボン?スコート?キュロット?(呼び方わかりま…

今年30でこういうスカートズボン?スコート?キュロット?(呼び方わかりません😂)に黒タイツにブーツ、上は薄手のピチッとしたニット着るのは若すぎますかね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

若いママって感じしますが、若すぎるとは思いませんし可愛いと思います🫶

はじめてのママリ🔰

私は無理です💦
周りでもそんなミニ丈のを着てるお母さんは見かけません👩
細身のニットとかならいっぱいいると思います✨

でも正直他人の服装に興味はない人がほとんどだと思うので、似合ってて着こなせるのであれば全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

可愛くてスタイルいい人はいくつになっても若い格好していいと思います!
ダルダルの体型に普通に30歳みたいな感じならぎょっとしますが…😂

🧸𖤣𖥧

子連れじゃない時なら良いと思います〜💡

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
やっぱり若いイメージが強くてママ感はないって感じですね🥲笑

参考になります!
ありがとうございました💕✨

ママリ

全然ありです!✨️
なんなら最近ミニスカート流行ってるし私も着たいです🍁🍂
私の好きなインフルエンサーさんも31.2くらいで着てて可愛いのであまり周り気にしなくてもいいんじゃないかって思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんです🥹🥹🥹
    最近流行ってて同世代くらいの著名人がファッションに取り入れているのを見て可愛いな〜と思っててなかなか勇気が出ず...😂笑
    旦那と2人デートとかに挑戦してみようかな🤣笑笑

• 5分前