※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
子育て・グッズ

皆様、学研の幼児クラスを試している方いますか?兄夫婦からもらった本を見て良さそうだと思いました。一才の子供におすすめですか?

皆さんに聞きたいのですが、今、皆ベネッセのしまじろうをしています。私もしようかな♪と思ってて、兄夫婦からもらった本をたまたま開けたら学研でした。保育園でされてたと思うのですが、学研の幼児クラス試してる方いらっしゃいますか?子供は一才です。ちょうど、私が小さい頃は学研ブームでよくてれびでは、まだかな?まだかな?学研のおばちゃんまだかなーと放送されてました。兄夫婦の学研の本見るととても良さそうな感じなのでしてみたいのですが、やられてる方いますか?

コメント

はん

ベネッセやりました!
毎月送られてくるシート思っていましたが
わが子には合わず一年やらずに退会しました😭
しまじろうに興味がなかったのか玩具もいまいちで
絵本もポイッとされて違うものを買ってました
好きな子にはいいかなと思います!

はん

硬い厚紙系ですよね!
丈夫なので姪っ子にそのままお下がりしました!
姪っ子は気に入ってるみたいです★

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね。いくらぐらいしますか?学研幼児のやつ

• 4月25日
  • あやかまま

あやかまま

とっても、丈夫そうで、なめてもかんでも少々のことじゃへこたれないって感じです。

• 4月25日
  • はん

はん

月々2000円代でした!
    だいぶ前なのでたぶんですが安いですよ✩
    おもちゃも徐々に色々揃ったりして考えられてますよね!
    うちはヒーローものにハマるのが早くてダメでした😭

• 4月25日
  • あやかまま

あやかまま

なるほど。では、こどもチャレンジよりは少しおたかめかな?って感じですか?資料請求したら値段も一緒にいくらぐらいって来ますよね?

• 4月25日
  • はん

はん

来ると思いますよ!もしくはコールセンターなどに聞くだけだと不要なダイレクトメールなどはこないかな?と!
    資料請求すると何度もやらないかやらないかって来たりするので

• 4月25日
  • あやかまま

あやかまま

私は、こどもチャレンジも考えたのですが結局男の子は最終的にヒーローものにいくと思ったのでそれならしまじろうより学研がいいのではないかとおもいました。

• 4月25日
あやかまま

ですよね!オモチャ増えるの困るし、でも、学研の本とかは小さい子のはメッチャ丈夫で値段もお手頃なんです。