※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうおもいますか?了解😄😄と返信。これってそっけないですか?私はなんと…

どうおもいますか??

実母が〇〇くん(旦那)にお礼いっといてね、といわれたので、仕事中だったので、旦那にお母さんがありがとうて伝えといてといってた、とLINEすると、

了解😄😄と返信。

これってそっけないですか?

私はなんとも感じなかったのですが友人にありえない、それ普通そっけない!と感じるよ?
そっけないといわれて、そう感じない私珍しいのかなぁと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然普通でしょ!!!!!

はじめてのママリ🔰

そっけない!!!!!

はじめてのママリ🔰

普通だと思いました😂
お礼言っといてね!って、結構相手に伝えても反応難しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

全然なんとも思わなかったです😵

はじめてのママリ🔰

絵文字もあるし、全然普通です✨
私だったら多分『うい』とかで済ませます🤣

はじめてのママリ🔰

これが素っ気ないなら既読スルーの我が夫はどうなるのだ🤣

はじめてのママリ🔰

全然普通だと思います😂
むしろご友人はどんなLINEを期待しているのでしょう…そっちの方が珍しいような…

正直、仕事中なのに長文のLINEくる方がびびります笑

例えば家で「うちのお母さんがありがとうって言ってたよ〜」って伝えたとして、それで「了解」とかだったら、それだけ!?ってなる気持ちもわからなくはないですが💦
仕事中、LINE、という条件だったら、至って普通だと思います👌
あと、お礼伝えといてね、って言われてそれをそのまま伝えられるのも受け取り側としても反応に困りますよね笑

ママリ👧🏻👧🏻🤰

お友達はこう言う時なんて返信が来るの待ってるんですか😂気になる😂

りい

全然!
うちなんて既読スルー
返信もないですよ!!