※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

既読スルー、もしくは返信をまだしてない状態でその人に会ったとして、…

既読スルー、もしくは返信をまだしてない状態でその人に会ったとして、その件について話したらその後のLINEはどうしますか?なにか返事しますか?

登校班が同じ方に質問をしていて既読にならなくて、
迎えに行った時たまたまあったのでそこでその件について話しました。
その時点でまだ未読になってましたが「返事してなくてごめんなさい」と言われたので未読スルーというかブオンかなと思っています。

で、会った後しばらくして既読になったけどそのままなにも返信はありませんでした。
これって普通ですか?
嫌われてるんですかね?😂

コメント

はじめてのママリさん

もう話したならなにも返事しないのが普通       

はじめてのママリさん

好きな人、仲良くなりたい人ならなにかしら返すかも      

はじめてのママリさん

嫌ってるからなにもなかった