※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

七五三についての質問です。以前 スタジオアリスで撮影してすでにアル…

七五三についての質問です。以前 スタジオアリスで撮影してすでにアルバムを持っています。アルバムに増やしていけるタイプのものを購入したので 今回の七五三もスタジオアリスでしようかと迷っているのですが、アルバムだけの購入って可能なのでしょうか?そして、写真データが欲しいです。その場合いくらくらいいるか教えて頂きたいです。

コメント

m a ★

たしか写真データがほしかったら
キーホルダーとか小さいもので
もいいので 写真使わないと
ダメだった気がします🥺
L版の写真にするとか
キーホルダーとか
マグネットとか😊

3歳頃まで毎年誕生日に
スタジオアリス通ってましたが
毎回3万はいってた気がします。
高いですよね💸💸💸

みいみ

お祝い毎にスタジオアリスで撮影してます。たしか基本撮影料金3000円でした。アルバムは1面から8900円ぐらい、写真データは購入したものだけ残ります。増えデジアルバムに使用した写真データと同じポーズの表情違いをアルバムの表紙に貼れるのでそれで2枚データが残ります。さらにキッズカード特典で購入したものの中から表情違いをマグネットにして1枚残せます(アルバムでも小物でも写真でも購入した中からなら表情違いを1点選べます)
そこからは小物を購入して好きな写真データを残して行く形になります。マグネット(キッズカード特典)やキーホルダーを2面にすれば700円くらいで追加データ残ります。
他、アリスのポイント等駆使すれば7~8枚のデータ残して毎回税込20000円くらいです。データは1年後なら500円程度で手に入ります。ちなみに我が家は増えデジ2~3面で残すのでもう少し安く済むと思います。