※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

チョコホイップを使うようなパンってどんなパンがありますか?パン作りに…

チョコホイップを使うようなパンってどんなパンがありますか?
パン作りに最近ハマっていて、未使用の絞るだけのチョコホイップがあるのでパンに使えないかな〜と考え中です🤔

食パンにホイップのせるとかじゃなく、パン焼いて中に入れたり、焼いたパンに挟んだりするようなやつで、オススメやパン屋さんでこんなの見たことあるよ〜っていうのを教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に流行ったマリトッツォどうでしょうか?
クリームに刻んだチョコを追加したり外側に見えるようにフルーツ入れたりするとカワイイです😆

はじめてのママリ🔰

チョココロネはどうですか?

🦋

チョココロネやクリームパンのホイップver(八天堂風です♥)、食パンのホイップ揚げサンド、バナナとチョコホイップのサンドイッチ、はどれも美味しかったです🥹💖

3kidsママ

チョコクリームパン、チョコマーブル食パンとか美味しそうです🥰

• 3kidsママ

3kidsママ

パン作った事ないので簡単なのか難しいのかは分かりません🙏💦

• 22分前