※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

卵白アレルギークラス2です。進め方について教えてください🙇🩷アレルギー…

卵白アレルギークラス2です。進め方について教えてください🙇🩷アレルギー発覚してから全卵炒り卵20gクリア、全卵で作った米粉パウンドケーキ一切れもクリア。ボーロ10粒ほど食べれてます!今日薄焼き卵10gあげたところ、10gいかないくらいで口の周りだけ赤みが出ました。この場合、薄焼き卵5gほどから食べさせ耐性つけていく感じになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全卵炒り卵が20g食べれているなら、今日たまたま出ただけかもしれないので量は減らさず10gを次回試してみていいと思います😊
少しくらいの赤みなら気にしなくていいよって言われたことがあります☺️

• ゆき

ゆき

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️‼︎口の周りの赤みだけで(1時間以内に引きました)全身に出ることはありませんでした!また次回も試してみて耐性少しづつつけて行こうと思います!教えていただき助かりました🧡

• 2時間前