※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
ココロ・悩み

離婚してシングルです。離婚して半年くらいですが、現在実家暮らしです…

離婚してシングルです。
離婚して半年くらいですが、現在実家暮らしです。
仕事はまだ見付けていません。
働かないととわかっていても10年以上専業主婦だったので中々一歩が踏み出せません。
先月面接をしましたが、ダメでした。

園ママに仕事はしてるの?と最近聞かれる事あります。
正直嫌です。
どんな風に思われているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

専業からいきなり正社は難しいかもしれないですね
まずパートから探されて見ては?

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    そうですね、正社員は今さら無理だと思っているので、パートも中々選らんでしまい、見付からないです。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    施設等のお料理作ったりはいかがですか?
    長年専業主婦の方が受かると思いますよ
    少しずつ自分のやりたい職種に変えていけばいいですよ☺️

    • 1時間前