※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那としょっちゅう喧嘩しています。2人とも口調強いですが、やはり言葉…

旦那としょっちゅう喧嘩しています。
2人とも口調強いですが、やはり言葉では私の方が強いと思います。喧嘩なので私にも悪い所があるのは反省しますが、先日は出て行こうとする旦那を止めようとしたら、子供を片手で抱っこしている私の反対の腕を思い切り掴み、その場からどかそうとしたらしく、血が出るほどの爪跡が残りました。
また昨日は思い切りではないですが、ベビーベッドにもたれ掛かる程突き飛ばされました。数日前は寝ないで言うことを聞かない3歳児を抱き上げてベッドに投げ落として泣かせました。
これまで壊したものは数えきれません。壁を殴って時計が落ちて割れた、テーブルを殴って木が割れた、子供のおもちゃ、布団干し挟みを投げつけて破壊、ゴミ箱を殴って破壊。目の前でやるよりも喧嘩した直後にひとりで怒りを物にぶつけています。

口では言い返しきれない分、手が出るのだと思います。
恐いしやめて欲しいのですが、直るものでもないと思っていて…これも含めて喧嘩する私も悪いと許容するべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しますね。子供が可哀想。

はじめてのママリ🔰

なんで子供に危害加えられてるのに離婚しないんですか?虐待と同じですよ。守ってあげれないなら母親も同罪です。

はじめてのママリ🔰

その旦那さんの乱暴な行動や物を壊す行為について話し合ったことはありますか?
夫婦も元は他人ですから、一緒に暮らしていれば気に食わないこともあるでしょうし喧嘩するのは仕方ないと思います。
けど物を壊したり手を出したりは許容できないので次そういうことしたら離婚も考えると、伝えてみてはどうでしょうか。