※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
ファッション・コスメ

美容院のカラー、お直しお願いしてもいいレベルですか?判断お願いします…

美容院のカラー、お直しお願いしてもいいレベルですか?判断お願いします。(ボサボサでお見苦しくてすみません!)

ピンク強めの紫を初めて行った美容院でしてもらったんですが(全頭ブリーチ、カラー、カット)、半年前に全頭ブリーチしたため境目ができてしまう事、履歴が複雑な為少しまだらになってしまう事などは重々承知の上覚悟の上でお願いしました。
ですが頭皮部分は紫でしかないし、写真の左側に関してはアシスタントさんがしたせいか茶色が目立ち、7歳の娘にも、あれ?ピンクじゃなくて紫にしたの?真ん中ら辺は茶色も混ざってるよ!ってどストレートに言われてしまい笑、美容院の雰囲気や人がよかっただけに通いたいなとも思ったのでなんだか言いづらいです。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、履歴が複雑だから色味が上手く出なかったってことですかね?
私ならお直しは依頼しないかなです💦

• め

毛先のみ履歴が複雑でその部分は担当の方がしてくれたので綺麗に染まってます✨
    ですが写真の部分のみアシスタントの方がしてくれたので右側にはない茶色が目立ちます😓
    依頼はしないとのこと、参考にしてもう一度考え直したいと思います。回答ありがとうございました!

• 1時間前
め

お願いしたカラーはこちらです😭