※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

😇私が明け方赤ちゃんにミルクあげて上2人の保育園の準備やら着替えご飯…

夫が育休中で朝寝てて子供達のお世話0なら保育園送るくらい快諾しても良くないですか?😇
私が明け方赤ちゃんにミルクあげて上2人の保育園の準備やら着替えご飯の促し私1人してる間に爆睡です。
起こさないと起きません。
起こして保育園連れて行ってというと
何でだよ💢と言われました。
何故起きないかというと株などの投資にハマりそれの情報を夜な夜な見て夜更かししてるからです。
そのせいで日中もゴロゴロしたり昼寝してたまにご飯用意するとかです。
来週で育休も明けるのではやく仕事行ってほしいです😮‍💨

コメント

🫧

それって育休じゃなくてただの有給ですよね。
自分の自由時間のための休みなんだったら育休なんて取らずに働いてこいって言います。育休て給料フルでもらえないし子育てしてくれないなれ尚更働いてこいです。

• ママり

ママり

ほんとそれです、、
    私が上の子2人見てる時の育休なんて毎日掃除機もかけないとか文句言ってたのに自分のことは全部棚に上げて言うのでほんと苛立ちが止まらないです😇

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

何でだよって育休中だからだよ💢育児休暇の意味わかります?
めっちゃ腹立つー!

じゃ、送ってくるから保育園の用意や朝ごはん食べさせるとかしたらいいんですよね。
こんなんなら働いて稼いできてくれって思う事ありますよね💦

産後で赤ちゃんがいる中本当お疲れ様です。

• ママり

ママり

育休中なら何の疑問もないですよね😂
    ほんとに、仕事行ってくれた方がこちらもせっせと頑張る気になれるのに、といつも思ってます☁️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

もう、これだから日本の男はってなりますよね😇
典型的な育休勘違い男ですね😇
欧米をもっと見習ってほしいです。だから日本は育休制度浸透しないんですよね😇😇

• ママり

ママり

妻のストレスを増やすだけなら仕事行ってくれた方がストレスフリーってなりますよね😇

• 1時間前
ママり

みなさまコメントありがとうございます。
愚痴って分かってもらえてスッキリしました🥹