※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からタバコのことで喧嘩してしまったあー病む隠されてたの2回目。隠す…

朝からタバコのことで喧嘩してしまったあー病む

隠されてたの2回目。隠すくらいなら頼むから言ってくれ。なんで隠したのか聞いたらまた文句言われると思ったから。は?私この間文句言ったの隠してたことに対してなんですけど隠されたら他のことも信じれなくなるからって話ししましたよ?てか隠すなら最後まで隠さんからやろ。隠せる自信ないなら言えよ普通に。

吸うことに反対してる訳では無いんです😮‍💨吐き出すところなくてここですみません

コメント

ママリ

吸うことに反対していなくて言わないといけないのなぜかわからないです💦

許可制なんですか???

吸う場所を決めているのに守らずに吸ってるならイライラしますが😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちはお小遣い制にしていてタバコを買うことで普段のお小遣いが足りなくなるんです。だから言ってくれたら出すのにガソリン代とか会社で必要とか言われるとなんのための嘘?ってなっちゃうんです😩

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

タバコ代が足りないならタバコ代を渡す方がメンタル楽そうですね。
    もしくはタバコは買って与えるとか。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

他のお金はレシートと交換です。
    最初に1万渡しておいて、レシートを出せば補充してあげるよってスタンスです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 1時間前
ママリ

うわー!内容は違いますがうちも同じ感じでよく喧嘩します😅
ため息しか出なくて途中で話す気も失せます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    途中で話す気なくなるの分かります😢結局こっちが諦めるのが当たり前になってて許してくれるだろって思われてるのも腹立ちます

• 1時間前
🫧

吸うことはオッケーなんですね?
じゃあ何がダメだったんですか?
今から吸うね!って報告がなかったから怒ってるんでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    報告とかを求めてる訳ではなくてうちはお小遣い制なのですがタバコと言わずにガソリン代や会社で必要などと言ってお金を渡しているとなんでわざわざ嘘までついて吸うのかな?ってなるんですよね、

• 1時間前