※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食についてです!急募!今日離乳食に必要なもの買いに行くのですが何…

離乳食についてです!急募!!!
今日離乳食に必要なもの買いに行くのですが何があればいいですか!?
旦那の知り合いから机に取り付けるタイプの椅子はもらう予定です😊
今シリコンの涎掛けとブレンダーは用意してます!
買っておすすめのもの教えてください!
あと冷凍用の小分けトレーのおすすめや今使っているものもあれば教えて欲しいです!
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのわけわけトレーは使いやすかったです!✨

あとは、離乳食用スプーン(私はシリコン製の方が使いやすかったです)、小さめのスパチュラ(100均に売ってます)はあった方が楽かもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ神様ぁ🥹💕
    ご丁寧にありがとうございます😭💕💕
    全部買ってきます!!

• 2時間前
ママリ

リッチェルの離乳食セット使ってました😄
最初は少量なので、チンしてすぐお粥ができたり野菜のペーストや裏ごしも少しだけ作るのに便利でした😄
小分けトレーもリッチェル使ってました!食べる量増えたら大きいものを買い足してました😅

スプーンはいろいろ使いましたが、最終的に100均の曲がるスプーンが1番使いやすかったです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンの離乳食セットも良さそうかなって思ってたんですけどリッチェルも見てみます🫶🩵

やっぱり小分けトレーはリッチェルのがいいみたいですね!
    買ってきます!
    ありがとうございます☺️🩵

• 1時間前