※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ好き
家族・旦那

旦那に不倫されたことがある方、その後の対処はどうしましたか?

旦那に不倫されたことがある方、その後の対処はどうしましたか?

コメント

三姉妹ママじゅん

携帯を折る、アドレスを消す。水没させる。不倫の写真を保存、メールやりとりも保存❗次やったら旦那両親に見せる。3回目目の前で皿を割る。お前が片付けろと言う。4回目殺すと言ってみる。やめなかったら画像を全て転送❤️五回目、外で寝かす。6回目離婚を言う!7回目離婚届け提出❗です

• イチゴ好き

イチゴ好き

コメントありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ありません。
    私の場合、旦那が不倫相手に本気になったのか分かりませんが、家庭に帰ってこなくなったので離婚します。まだ籍は抜きません。

• 5月25日
まりょ

元夫との話ですが、その時子どもがいなかったので即離婚しようと思い証拠集めをしました。
夫に慰謝料を支払ってもらい、相手の女には弁護士通して慰謝料支払ってもらい、離婚しました。

• イチゴ好き

イチゴ好き

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    私も証拠集めしたらやはり不倫していました。不倫は遊びで家庭に戻る気があるのなら、子供も2人いるから結婚生活やっていこうかなと思っていたら、戻る気がなさそうなので慰謝料がっぽり貰って離婚する予定です。
    ましご様は、元夫から不倫された時即嫌いになれましたか?私、まだちょっと旦那を心底嫌いになれてなくて…交際期間も長く、楽しかった思い出もあり、いくら可愛い子供がいるからといっても大好きになった人をすぐに嫌いになれなくて…今ココで悩んでるところです(;_;)

• 5月25日
  • まりょ

まりょ

お辛いですね...お気持ちお察しします(;_;)
    不倫されても、何をされても、元夫のことを嫌いだと思ったことは今まで一度もありませんよ。
    ですが、憎んで苦しくてどうしても許せず私自身がボロボロになってしまい、元夫のことも自分のことも滅茶苦茶に傷付けてしまいました。
    毎日泣いて過ごししまいには鬱になり、そんな自分に耐えられなくて離婚しました。
    ですが元夫には誰よりも幸せになってほしいと、今でも心から願っています。
    お子さんがいらっしゃるときっと尚更踏ん切りが付かないと思います。
    迷ってる内はまだ離婚しない方が良いのかな?と思いますよ。
    後悔の無い選択をなさってください。

• 5月25日
  • イチゴ好き

イチゴ好き

優しいお言葉ありがとうございます。
    私も、家庭を捨て他所の女を選んだ夫が許せません。もし結婚生活を続けて、旦那が帰りが遅かったら浮気を疑ったり、なにかと干渉してストレスが溜まるんじゃないかと心配になります。

今の私には旦那の幸せを願えません(;_;)
    ましご様は凄いですね!私は心が狭いみたいです😰

不倫をした旦那が1番悪いですが、不倫をさせた私にも悪いとこがあったと思い、それも後悔です。家庭に帰りたくないって思わせるほど、私自身に問題があったのかもしれません。

• 5月25日
  • まりょ

まりょ

グッドアンサーありがとうございます(^^)

結婚生活を続ける場合、旦那さんが心から反省し改心しようとしない限り、負担は全てイチゴ好きさんに来ると思いますよ(>_<)
    全てを許し受け入れていく覚悟が無いと、夫婦でいることは難しいのかなぁと思います。。。
    疑いだすとキリがなく、不倫発覚から離婚までの間は毎日何度も何度もGPSで居場所を確かめたり、携帯チェックをしたり、毎日のように不倫を責めて暴言を吐いてしまい、そんな自分が醜く感じられ自己嫌悪。
    精神擦り減らしましたよw

私も、不倫をさせてしまう程居心地の悪い家庭を作っていたことをすごく後悔して、随分自分を責めました。
    でもそのおかげで離婚を機に自分の性格が良い方へと変わることが出来たと思います(^^)
    別れてなければ、未だあの闇の中に居たのかなぁと思います。
    今は再婚して幸せだからこそ、元夫も幸せになってほしいと思えるのかもしれません。

あと私の離婚の決め手ですが、元夫と恋人関係だった時に1度浮気され「2度目はないからね」とその時は許しました。
    なので不倫が発覚した時「もう無理だな。一生この人は治らない。私は一生苦しみ続けるな」と思ったのが大きいです。
    でも、もし子どもが居たら、離婚に踏み切れたかは分かりません。
    どうかご自身の幸せを1番に考えてくださいね。
    お子さんもお母さんが幸せで居てくれることを願ってるはずです。

• 5月26日
  • イチゴ好き

イチゴ好き

私もGPSで毎日毎時間確認してました!
    ましご様とは、子供の有無以外はほぼ境遇が同じです!!旦那の不倫、2回目なんです(笑)情けないですし、悔しいです。
    妊娠中に精神削られて切迫流産にもなりましたし、とても辛かったです。

再婚されて今幸せなんですね☺️とても羨ましいです!私も幸せになって心から笑いたいです。

• 5月26日