※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のチ◯チ◯が小さくて悩んでます💦付き合ってからもうすぐ7年くらいに…

旦那のチ◯チ◯が小さくて悩んでます💦
付き合ってからもうすぐ7年くらいになりますが未だに旦那のサイズに満足出来ていません。正確に測ったことはないですがたぶん12cm前後くらいだと思うのですが性行為中に奥に当たる感じもえあまり無く仮性包茎だからか早漏気味でいつも旦那が満足して終わってしまいモヤモヤしたまま時々1人でしてしまいます😢

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

よければ旦那さんのチ◯チ◯が大きくなったときのサイズを教えて欲しいです。
いつも皮被っているかと理想のサイズも聞きたい。

1. 10cm未満
2. 10cm〜12cm
3. 13cm〜15cm
4. 16cm〜18cm
5. 18cm超え

失礼な内容ですがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママり

測ったことないですがおそらく③あたりかなあ😂
細長い部類かと笑
同じく仮性包茎ですが
頑張ってもらってます笑

でも元彼は多分④か⑤くらいで太かったんですが
それはそれで乗り気じゃないときは苦痛でした💦

hm

測ったことはないですが今まで経験してきた中で旦那は小さい方です。笑

はじめてのママリ🔰

正確なサイズは分かりませんが、大きくなった状態でも手の中におさまります💦おそらく1か2…
歳をとって、段々短くなっているような😱

行為中は奥に当たらないので、気持ちよくないです🙄笑
挿入前の愛撫で頑張ってくれたらと思いますが、それも短く🤣

はじめてのママリ🔰

元旦那が小さくて、1だったと思います😂
もちろん満足したことはなく、妊娠発覚してから離婚まで8年以上レスでした。

今の旦那は12cmぐらい?だと思いますが、腰の振り方によっては満足出来ます。

理想は4ぐらいで、太すぎず細すぎずです😂
でも日本人だとなかなかいないと思います😅