※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
家族・旦那

旦那以外で好きになった、ドキドキした経験をお持ちの方いますか?子ども…

旦那以外で好きになった、ドキドキした経験をお持ちの方いますか?
子どももかわいいし、旦那共仲は良いのですが上の子を妊娠前から全くレスで、もう熟年夫婦のようになっています。お互い求めるようなこともなく、むしろ求められても困ります😅

旅行先で寄った飲食店のスタッフの方にすごくときめいてしまい、久々にイケメンを見て話した事でもう舞い上がってしまい頭から離れなくなりました😂あまりにもその方に会いたすぎて、先日も旅行を計画し会いに行きました😂

飛行機の距離だし、明らかにファンもいそうなイケメンのため本気で何か行動を起こそうとは考えていません。そもそも相手にも全くされないだろうし、不貞行為はありえないと思っています。その反面、最初に訪れてから半年経つのに想い褪せることもなく、先日も変わらぬ笑顔とお話される姿を見て完全に好きになってしまいました😭

毎日毎日その方のことを考え、お店の顔写真を見てはニヤニヤしてしまってます。
既婚者なのにこんなに片思いで勝手に好きになるとかありえるんでしかね😂皆様そんな経験ありますか?

あまりにも気持ち悪いとか、批判的なコメントはご了承下さい🙇

コメント

ハッピーターン

わかります‼️🤣

私はパート先に来るお客様でいつも笑顔で答えてくれて、イケメン‼️
シフトが入ってる時に来ると一気にテンション上がり気合が入ります🤣

なつみ

思うのは止められないし、自由だと思います☺️
芸能人に本気で恋してる人も多いと思いますし☺️

ただ、飛行機の距離がネックですね😭😭