※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワーママの皆さん、総合職ですか?一般職ですか?非正規またはパートですか?出世意欲はありますか?私は正社員一般職で出世欲はないです。

ワーママの皆さん。
あなたは総合職ですか❓一般職ですか❓非正規もしくはパートですか❓

総合職以外の方、これからキャリアを積んで出世したいという希望はありますか❓

ちなみに私は正社員一般職、出世欲はないので万年平社員だと思います😂

コメント

ゆきんこまま

医療従事者で常勤です🏥
出世はするつもりないし、子供が小学生になったら夜勤も入らないといけないので、パートへ変えるつもりです🍀

新米かあちゃん

パートです🙋
産前は指導職をやってましたが、もう戻りたくないです😂

都合の良いように元正社員扱いですし、正社員だろうとパートだろうと仕事は時間数が違うだけで変わらないので(周りからもパートの仕事じゃないと良く言われてます)💦
パートでないと日曜日休めないので子どもも小さいですし現状で良いです😂

はちぼう

総合職正社員です。出世欲はあんまりですが、給料は上がって欲しいのと夫に負けたくないので、できる限り頑張るつもりです😂
でもしばらくは時短勤務ですね。