※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の激痛があり、陣痛か前駆かわからず不安。トイレでも何も出ない。どうしたらいいか。

破水やおしるしありませんが、突然先ほどからお腹の激痛があります、、
1人目の時は、腰の痛みを伴うおなかの激痛があってからおしるしがありその日のうちに出産まで至りました。
今はまだ腰の痛みはないので前駆かな?と思っているのですが、
これは陣痛なのか前駆なのかわかりません、、
トイレに座ってもなにもでません。
どうしたらいいでしょうか、、
わからなくて怖いです

コメント

ぽむ

間隔はどうですか!?
もし心配であれば産院に電話するのもありです!
私はちょっとお腹痛いだけで電話してました笑水っぽいものが出て、続くようであれば来てって言われたけど、不安でとりあえず検査して!って言って行っておりものだった、、ということもありました🤣

新米かあちゃん

ちょっと痛いぞ、レベルでなく激痛だったら正産期ですし遠慮せず産院に電話して良いと思います!🙋