※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
ファッション・コスメ

みなさんは育児中のスキンケアどうしてますか?オールインワンにしました…

みなさんは育児中のスキンケアどうしてますか?オールインワンにしました、とかコスパのいいものに変えた、とか変えてません、とか何でもいいので教えて欲しいです。
今、dプログラムの化粧水とか乳液だけを使っているのですが、肌質に合ってるので変えるのも怖いし、どうしたらいいか迷っています。

コメント

オールインワン使ってます!

• Kママ

Kママ

オールインワンに変えた、ということですかね?

• 4月24日

退会ユーザー

買えました!
    化粧水、保湿化粧水、美容液、乳液使ってましたが😅

• 4月24日

変えてません!
美容液→化粧水→クリーム、たまにパックです⑅◡̈*

• Kママ

Kママ

私はルルルンのパックをしてから化粧水と乳液を使ってるのですが、コスト面に悩んでます。

• 4月24日

退会ユーザー

基礎化粧品で毎月1万くらいですが、やっぱり安物より高くても自分に合ってるものの方がいいと思ってます!
    産後も角質壊れたりなどしてないので☆
    家計圧迫してたら考えないとですけどね(*_*)

• 4月24日
  • Kママ

Kママ

基礎化粧品とかは自分のお金からなので、何とかなりそうですし、今のスキンケアのままで一先ずやってみます‼️

• 4月25日
やまあ

肌が強いほうなのでKOSEの安いオールインワンと日本酒の化粧水を気分で使ってます!
てっとり早い方がいいと思って(^^)
しかしやっぱりちゃんとしてないので乾燥してきてると実感してます・・・。

肌質に合っていれば変えない方がよいかと思います!
ホルモンバランスなど乱れていると肌にモロに出ることもあるので(>_<)

• Kママ

Kママ

ホルモンの変化が大きそうなので変えるのが怖いんですよね。

• 4月24日
レマママ

オールインワンに変えました。メディプラスゲルってやつです。私には合っていて定期購入続けてます。
双子育児中なのでオールインワン助かります。

• Kママ

Kママ

双子ちゃんだと大変ですもんね。

• 4月25日
YJM

私はオールインワンから年齢の事もありちゃんとしなきゃな〜と思ってまた化粧水やら乳液やら付けてます(笑)

ブースター→SECRET Key スターティングトリートメントエッセンス

化粧水→SKINFOODロイヤルハニートナー

乳液→SKINFOODロイヤルハニーエマルジョン

クリーム→SKINFOODロイヤルハニークリーム

美容液・アイクリームはまだ模索中なのですが、美容液はサンプルのエチュードハウス使っててアイクリームもサンプルのSKINFOODロイヤルハニー使ってます(笑)

• Kママ

Kママ

しっかりとスキンケアされてるんですね。
    そのままのスキンケアでいこうかと思います。

• 4月25日