※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

夫と名前で意見が分かれています。どうすればいいでしょうか?

名付けが決まりません。。

旦那は、我空(がく)がしっくり来てるみたいで、
わたし的には、もうちょっと中性的な名前がいいなーって思ってるんです…(私の候補は、るい あやと など)
胎動もあんまり強くなかったので、大人しめなのかなっていうのもあって優しい名前がいいって言ったら、めんどくせーって怒られちゃいました。

旦那と意見が分かれた方どうやって決めましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

生まれてからの顔を見て決めたり、赤ちゃんに名前の書いた紙を両手近くに持っていってどちらを握るか(赤ちゃん自身に決めてもらう)とかどうですか??☺️☺️

ママリ

顔を見てから決めました😌

はじめてのママリ🔰

上の子は私が考えて漢字を夫が決めて、下の子は産まれて顔を見て名前も漢字も夫が決めました!

夫曰く、道路や危ないことをした時に子供の名前を叫ぶから叫びやすい名前にしたみたいです!