※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスに何度も行くのは大変ですか?ディズニーシーでの計画について相談中。ファンタジースプリングスが遠いけど、効率よく遊ぶ方法を考えている。体力的に大変でしょうか?

ファンタジースプリングスに何度も行くのって、そうとうきついですか?😅

11月にファンタジースプリングス目当てでディズニーシーに行きます。

ハッピーエントリーで入園して、アナ雪のDPAとラプンツェルのスタンバイパスを取るつもりでいるのですが、ラプンツェルは朝一が一番空いているんですかね?🤔

あまり長時間並びたくないので、アナ雪DPAとラプンツェルスタンバイパスを取ることができたら朝一ラプンツェルに乗りに行き、一度ファンタジースプリングスを出て別エリアで遊ぶ→DPAの時間になったら再度ファンタジースプリングスに行くのが効率がいいのではないかと旦那と話していました。

ただファンタジースプリングスが遠いので何度も行くのが大変だとよく見かけるのですが、やっぱり大変ですか?😖💦

正直ファンタジースプリングス以外にシーでやりたいことがあまりなくて(タートルトークのプライオリティパスは取得予定。トイストーリーマニアはDPAを買うか悩み中。他はシンドバッドに乗りたいくらい)何度もファンタジースプリングスに行くことに関しては全然いいのですが、やはり体力的にしんどいでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはしんどいです😂
ファンタジースプリングスと接してるエリアとの行き来は問題ないんですけど、ハーバーやトイマニの方まで行くのはほんとに疲れます💦
かわいい靴では行けないです笑