※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

トレパンマン使ってもオムツの中に普通のパンツ履かせても濡れた感覚そ…


トレパンマン使っても
オムツの中に普通のパンツ履かせても
濡れた感覚そんなにないのか教えてくれません😂


服が濡れたり手が汚れたりは嫌で教えてくれるし
マットとか濡れてるのも教えてくれるから
濡れてても平気…って感じはないんですけど
おしっこ出る前に教えてねーが出来ません😂(笑)


トイレ誘えばほぼ喜んで入りますが
タイミング合わなくて意外と待ってもでないのに
終わりにして数分でしてたり…です😂😂


普通にお話も意思疎通も出来るし
💩は出たら教えるしオムツもパンパンになると
オムツ替えてーって言うので出来ないわけじゃなく
やる気ないんですかね😂😂(笑)

コメント

ししゃも

うちの子もそうでした😂
娘は自分で可愛いパンツを選び毎朝履かせ失敗するとそんなに可愛く無いパンツに履き変えさせてたんですが、お気に入りが履けなくなる事が嫌で教えてくれるようになりました(笑)

息子は何やってもダメで幼稚園で他の子の真似をするようになりはずれました!

難しいですよね💦

  • Sapi

    Sapi

    練習だからダメになったら処分でいいやと西松屋でテキトーに買っちゃったので
    可愛いのを選ばせてみるのはいいかもですね👏💕
    失敗したら可愛くないやつにするのがポイントですね😂👍🏻 ̖́-‬


    ゆるゆるではあるのでこっちのやる気問題もありますがほんと難しいですよね🫣🫣

    • 2時間前
  • ししゃも

    ししゃも

    ちょうどその時期プリンセスにハマっていたので自分でよく選んでました✨
    失敗すると西松屋の激安パンツです😂

    だんだんこちらのやる気もなくなっていきますよね💦

    トイトレも今だけです!
    楽しみつつ頑張ってください✨

    • 2時間前