※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんがスティックパンのお子さんは何本で昼まで持ちますか? パンの…

朝ごはんがスティックパンのお子さんは何本で昼まで持ちますか? パンの長さ😳と年齢も教えて欲しいです🍞

コメント

り

アンパンマンのスティックパンを2〜3本でフルーツやヨーグルトもあげてます😌1歳4ヶ月です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊アンパンマン3本食べられたらそこそこお腹膨れそうですよね!

• 2時間前
はじめてのママリ

上の子4歳は1本とヨーグルトのみで下の子1歳は4本くらいですかね🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊1歳で4本すごいですね✨1本で昼まで持つの凄いですね!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちパン大好きで大人サイズ?のスティックパン4本とバナナ2本とヨーグルトと牛乳って日が多いです!
でも4本でストップかけてるのでほっといたらもっと食べると思います😭6歳です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊4本食べられたらそこそこお腹膨れそうですね!うち小学生もいるのですがバナナ1本食べられる人居ないので、バナナ2本凄すぎます😳

• 2時間前
ママリ

4歳の子 少食な方ですが
アンパンマンスティックパン2本くらいです。+牛乳、フルーツ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊うちの4歳はアンパンマン1 本が限界です!なので基本ご飯にしてます。 2本は食べないと持たなさそうですよね!

• 2時間前