※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどのくらいの頻度で飲みに行きますか?私自身すごく…

みなさんの旦那さんはどのくらいの頻度で飲みに行きますか?
私自身すごくお酒が好きなのですが、妊娠してから控えていて今も完母なので飲んでいません。
なので余計なのか、飲みに行くと言われるとイライラします😇
産後、子供を置いて遊びに行くなんてこちらはできないのに旦那は何も気にしません😕
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

初めてのママリ🔰

月2回位です!

家では毎日飲んでます😇

newmoon

今月平均して週2です😬
今週は3回です😬!!!

はじめてのママリ🔰

仕事の送別会とかで参加するくらいで、ほぼ行きませんし、行っても飲まないことが多いです。
元々お酒が好きじゃないからかもです😂

はじめてのママリ🔰

年1回あるかないかです!

子供預けて遊びに行けないのは旦那さんが見れないからですか?🤔

まる

生まれる前もその後も週3は飲みに行き帰宅は深夜〜朝方です😀

ママリ

単身赴任前はだいたい月5以上、単身赴任してからは月10は行ってます!

こっちは自由に動けないのに、男は好きにできて腹立ちますよね😇

ままり

どれだけ嫌味言っても週1で行きますね😇
8割朝帰りで(やましいことはないです!)次の日は二日酔いや寝不足で使い物にならないのでもういない存在として扱ってます☺️笑
同じく私もお酒大好きなのに妊娠中で禁酒してるのでくっっそイラつきます😇

はなこ

子どもができてからは行かれたらしんどいと伝え続けた結果忘年会や送迎会などの必要最低限のみになりました!
いかなきゃいけないときはできるだけ早く仕事あがって子どものお風呂入れてから飲み会行ってくれるのでどれだけ遅くなってもいいよって送り出せます🙆🏻‍♀️

ままり

夫が1人で行く飲み会は年に1〜2回です。
私もお酒飲みたかったので母乳は1ヶ月でやめちゃいました!笑

かよ

年2,3回あれば多い方です🤔
私も同じくらい飲み会参加しています。

自分が1人の時間ないのに、旦那さんが飲み会たくさん行ってるとストレス溜まりますよね。
我が家はワンオペの時間を大体記憶しといて、同じような負担になるようにしています(私が根に持つタイプなので🤣)。

完母でも3時間ほどは1人になれると思うので、1人の時間確保してリフレッシュしてくださいね🍀