※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【11月前半から採卵周期で中頃に採卵予定🗓️移植は凍結胚なので2回生理…

【11月前半から採卵周期で中頃に採卵予定🗓️移植は凍結胚なので2回生理見送り早くて1月半ばの場合‼️】パート長期受けます?短期11/1〜12末のにしますか??😮‍💨



11/4くらいから注射開始
(10日間くらい)

11月中ば頃に採卵予定→凍結

上手くいけば1月半頃に自然周期にて移植予定です。




この場合、皆さんなら短期バイトで繋ぎますか?
今見てるのが11/1〜12末のバイトですが、ちょうど移植の時期にまた探し出すのはきつそうで。


やはり長期で週3 6時間くらいを今月受けるべきですよね?



自業自得ですが、もっと早くにパート始めてたら良かったですが、流産が何回か昨年から体外受精してる時にあり、なかなか動く気になれずダラダラしちゃってました😓




もう今動かないと、ダメだと思ってます。
なるべく早く勤務開始の所が良いなと思ってて。



(ちなみにタイミーは予定ないです)



職種の目星もだいたいついてきました。
いいねでもコメントでも📝ください🙏🙏🙏



コメント

はじめてのママリ🔰

短期バイトでつなぐ!!!

はじめてのママリ🔰

パートを受ける!!!🙈